【11月】金のPremium 配送日程のお知らせ | 玄海町からの旬なお知らせ | 佐賀県玄海町ふるさと納税特設サイト

玄海町からの旬なお知らせ
INFORMATION

【11月】金のPremium 配送日程のお知らせ

【11月】金のPremium 配送日程のお知らせ

「金のPremium」プランをご支持いただき、誠にありがとうございます。
11月のお礼品配送予定についてお知らせします。
下記のとおり予定しておりますが、若干の変更がある場合がございますので、ご了承くださいませ。


〜〜 11月 金のPremium予定一覧 〜〜
11月のお届け予定の品をお知らせいたします。
なお、今月のお届けの日程につきましては、
11月24日(土)の到着予定となっております。

なお、配送希望の曜日等をご連絡いただいている場合は、
ご希望の日程に合わせて配送予定です。

※冷凍1箱・冷蔵1箱でお届けの予定です。

☆平成30年11月の配送予定品☆
【冷凍】1箱
・焼肉丸福     佐賀牛ステーキ肉
・渡邉水産     穂州鯛とぶりのしゃぶしゃぶセット(アラ付)
・要太郎       アカモク・ピクルス・魚の漬け・なまこ酢
            のうそすみそセット 
【冷蔵】1箱
・ふるさと発想館  季節の野菜の詰め合わせ

11月のお礼の品は焼肉丸福より佐賀牛のステーキです。
最高級ランクの牛肉のステーキは素敵なご褒美になります。
渡邉水産からは鍋の季節にぴったり!しゃぶしゃぶ!
アラもついてますので鍋をご堪能ください。
要太郎からはアカモクやピクルスなど嬉しい各種詰め合わせをお届け♪
ふるさと発想館より季節のお野菜を詰め合わせ!
寒い季節も玄海町の特産物で暖まっていただければと思います!

TOPへ

特典計:
0
寄附金額計:
0