【4月】金のPremium 配送日程のお知らせ | 玄海町からの旬なお知らせ | 佐賀県玄海町ふるさと納税特設サイト

玄海町からの旬なお知らせ
INFORMATION

【4月】金のPremium 配送日程のお知らせ

【4月】金のPremium 配送日程のお知らせ

【金のPremium】
「金のPremium」プランをご支持いただき、誠にありがとうございます。
4月のお礼品配送予定についてお知らせします。
下記のとおり予定しておりますが、若干の変更がある場合がございますので、ご了承くださいませ。


〜〜 4月 金のPremium予定一覧 〜〜

4月のお届け予定の品をお知らせいたします。
なお、今月のお届けの日程につきましては、
4月22日(日)の到着予定となっております。

なお、配送希望の曜日等をご連絡いただいている場合は、ご希望の日程に合わせて配送をいたします。

※冷凍1箱・冷蔵2箱でお届けの予定です。

☆平成30年4月の配送予定品☆
【冷凍】1箱
・焼肉丸福   佐賀牛A5等級 ヒレ肉
・外津水産   味付けサザエとイカの刺身

【冷蔵】2箱
・富高岩    ビーフシチュー・特製ドレッシング・デザート
・FAIRY FARM  白いちご 淡雪

※謝礼品の準備状況によりまして内容については変更する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。


今月のお礼品の目玉は白いちご 淡雪!
通常のいちごと食べ比べして白いちごならではの食感や香り高さを感じていただければと思います。
また、他にも佐賀牛はもちろん玄界灘の海の幸とシェフのこだわりの逸品をお届けします。
ご家庭で玄海町をぜひ感じてください!

TOPへ

特典計:
0
寄附金額計:
0