玄海町からの旬なお知らせ
INFORMATION

6月1日より、新規礼品を追加致します。

久々に新規礼品を追加致します。

6月1日午前9時から新たな礼品を追加します。
1品は、焼肉 丸福より、お肉の本来の味を堪能できるセット品を部位別で提供!
1品は、新たな生産者が新規参入。生産者が二人しかおらず、収穫期間も数量も限定され、入手困難な『キンショウメロン』を是非味わっていただきたく、ふるさと応援寄附金のお礼品として、確保しました!
いずれも、生産者が自信をもってお出しする逸品、ぜひ堪能ください。

【焼肉 丸福】
『玄海町産佐賀牛(赤身肉スライス)&丸福ハンバーグセット』(寄附額 10,000円)
玄海町産佐賀牛の赤身肉のスライスと丸福自慢の手作りハンバーグをセットといたしました。赤身肉の部位はモモやマル、ウデなど、サシが少ないため、お肉本来の味をじっくり味わえます。

【焼肉 丸福】
『玄海町産佐賀牛(肩ローススライス)&丸福ハンバーグセット』(寄附額 10,000円)
玄海町産佐賀牛の肩ローススライスと丸福自慢の手作りハンバーグをセットといたしました。肩ロースにはきれいなサシが入っており、ガッツリとお肉を味わいたい方にオススメの逸品です。

【玄海町メロン部会】
『玄海町産キンショウメロン』(寄附額 10,000円)
黄金食の皮をむくと、白身の果肉でおおわれているキンショウメロン。ほのかな香りとさっぱりとした甘みが感じられます。収穫は、5月~7月頃と短く、生産者も生産量も限られております。手に入ることが珍しいキンショウメロンをぜひ味わいください。

TOPへ

特典計:
0
寄附金額計:
0