【9月】金のPremium 配送日程のお知らせ | 玄海町からの旬なお知らせ | 佐賀県玄海町ふるさと納税特設サイト

玄海町からの旬なお知らせ
INFORMATION

【9月】金のPremium 配送日程のお知らせ

【9月】金のPremium 配送日程のお知らせ

【金のPremium】
「金のPremium」プランをご支持いただき、誠にありがとうございます。
9月のお礼品配送予定についてお知らせします。
下記のとおり予定しておりますが、若干の変更がある場合がございますので、ご了承くださいませ。


〜〜 9月 金のPremium予定一覧 〜〜
9月のお届け予定の品をお知らせいたします。
なお、今月のお届けの日程につきましては、
9月30日(日)の到着予定となっております。

なお、配送希望の曜日等をご連絡いただいている場合は、
ご希望の日程に合わせて配送予定です。

※冷蔵1箱・冷凍1箱でお届けの予定です。

☆平成30年9月の配送予定品☆
【冷凍】1箱
・上場亭       佐賀牛 肩ロース・モモ すき焼き用 
・仮屋漁業協同組合  トラフグ(下処理済み)  
・マキハラ      新もつ鍋(塩味)・真鯛たたき    

【冷蔵】1箱
・鳴滝酒造株式会社  玄海町産棚田米使用!
           日本酒『音音 スパークリング』720ml

9月のお礼の品は、メインディッシュが勢揃いのラインナップです。
上場亭より佐賀牛をすき焼き用で!モモと肩ロースの部位の食べ比べはいかがですか。
海鮮はトラフグ!下処理をしたものをお送りしますので、すぐ調理していただけますよ。
マキハラからお送りするもつ鍋はスープが新しくなっております!
晩酌や贈答品にぴったりの日本酒『音音』はスパークリングとなっており、シュワシュワの口当たりを
お楽しみください♪玄海町産の棚田米にて作られております。

今月も生産者の心を込めたお礼の品にて玄海町を感じていただければ幸いです。

TOPへ

特典計:
0
寄附金額計:
0